Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« トレビュー | メイン | 1月のイベント情報 »

2008.01.09
19:03

あけましておめでとうございます

20071227193900

年末年始と、ご挨拶もなくお休みしておりました。実家の北海道に帰省しており、更新する間もなく忙しく過ごした10日間でした。

20071231180201

実家に帰って、餃子を作ったり、おせち作りを手伝ったり、茶碗蒸しを作ったり・・・。

茶碗蒸しを作るときにはクックパッドのレシピを参考にしたり、実家にいてもネットを活用。おかげさまで美味しい茶碗蒸しを作ることに成功しました。

年が明けてからは、年末に作りだめ(と言っていいのかな?)しておいたおせちとお雑煮ばかり食べていたような気がします。

なにはともあれ、久しぶりに北海道でのお正月を満喫し、帰省が終了しました。

帰りの飛行機もしっかり定刻通りに飛んで、暖かな日差しの降り注ぐ福島に無事着陸。息子さんも大喜びなのでした。

そんなこんなで、遅いご挨拶となりましたが、今年も色々と、作ったり食べたり見たり聞いたりして、ブログの内容の充実を心がけますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント (2)

久しぶりです。北海道に帰ってきたんだねぇ。すっかり福島の人になっちゃって~そう言えば忍にも子供が産まれたみたいとのんちゃんに聞いたよ~。みんなママになるね~涙

コメントありがと〜。
ぐりちゃんもいいママさんになるよ!そのうち(笑

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2008年01月09日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トレビュー」です。

次の投稿は「1月のイベント情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ