Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 卵無しでもケーキです。 | メイン | 冬至にいとこ煮 »

2007.12.21
14:32

味噌蔵めん吉

味噌ラーメン屋さん。郡山駅前のアーケード内にあります。白味噌・赤味噌・黒味噌と3種類の味噌ラーメンがあります。

私が食べた白味噌ラーメンはあっさりしていて、甘めのスープ。味噌スープと言えば思い出されるこってり感は存在していなくて、甘めのスープにしゃきしゃきしたもやしなどの野菜が入ってて、食が進むのです。

20071220164100

夫が食べていた赤味噌ラーメンは、味噌ラーメンらしい濃いみそ味。

黒味噌は「あっさり」という言葉がメニューに書いてありました。気になる存在です。

味噌蔵めん吉
福島県郡山市駅前2丁目7-16
024-927-5043

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年12月21日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卵無しでもケーキです。」です。

次の投稿は「冬至にいとこ煮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ