Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 三春ハーブガーデン | メイン | これぞ、生パスタ! »

2007.12.17
23:22

サンタクロースって、いたんだね。

20071213062151
写真の品物はサンタさんからのちょっと早いプレゼント。

年末も押し迫ってきて、何を思ったのやら不思議な人が出現。

普通にお買い物をしていて、普通にしていたのですが、なぜだか息子さんはいたく気に入られたようで「かわいいねぇ」「愛想が良いねぇ」「お父さんそっくりだねぇ」などなど、見知らぬおじさまにべた褒めされていました。

そして、突然のクリスマスプレゼント。トーマスのついたお菓子とエルモのパッケージがかわいいグミ。息子は受け取り拒否をしていましたが、そんな様子もサンタさんには「しつけがなっている!」と褒められ、なかば強引に押しつけられる形でプレゼントされてしまいました。

いえ、中身に怪しさは一つもなく、というか購入現場を目撃もしていて、その場で買った物をその場で頂いたものですから。

最近そういう事例が多いです、息子さん。見知らぬ人に何かを頂くという。なんだろう、愛想が良いから?いい人に巡り会いやすいから?

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年12月17日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春ハーブガーデン」です。

次の投稿は「これぞ、生パスタ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ