Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« パスタマシーン到来。 | メイン | サンタクロースって、いたんだね。 »

2007.12.15
21:45

三春ハーブガーデン

20071209141402

寒かったです。風が強くて強くて強くて。それでも、レストランは繁盛しておりました。

バイキング形式のレストランで、ハーブを使ったパンを置いていたり、ハーブ鶏のカレーなんていう絶賛しちゃうほどの美味しいカレーがあったり、バイキングと言えども侮れない逸品の品々が並んでいるのです。

飲み物もハーブガーデンということで、ハーブが置いてあって、自分で配合してオリジナルハーブティーを作ることができます。だんなが作ったオリジナルハーブティーはカルダモンがきいていてなんだか爽快感溢れるハーブティーになっていました。

冷たいお茶も、種類豊富にそろえられています。ドクダミ・ゴーヤなんかは、とても健康的で体によさそう。

私の一押し商品は「デザート」。種類も豊富ですが、それぞれがしっかりと美味しいんです。

ゆかりのシフォンケーキも、ちょっぴり風変わりですがゆかりの香りが食欲をそそり、美味。ココアのシフォンケーキもあって、もちろん美味です。

20071209140300-1

ローズヒップのゼリーは甘酸っぱさとぷるぷるな食感についついおかわりしてしまいました。

食事の後は、外でエネルギー消費と言わんばかりに、息子が走り回っておりました。「子供は風の子」とは、この事だと実感。

三春ハーブガーデン ガーデンレストランsarara
〒963-7723 福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126
【レストラン料金】
大人(中学校以上)1,575円
子供(5才以上小学生)735円
幼児(4才以下)無料
【レストラン営業時間】
平日 /11:00~16:00
土日祝/11:00~16:00
定休日/火曜日
※火曜日が祝日の場合は翌日が休みになります
※冬期間は営業時間が若干変更になります。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年12月15日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスタマシーン到来。」です。

次の投稿は「サンタクロースって、いたんだね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ