Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« こってりとんこつvsあっさりとんこつ | メイン | CMでみたピザを食べたい!! »

2007.12.08
16:32

懐かしのあの味

20071207130700

大玉村のスーパーセンター内の食品売り場を見ていると懐かしい物がありました。

パッケージを見た瞬間に、あの懐かしの「給食」の味を思い出しました。「ソフトメン」です。

私が思い出すのは、制服を着るって時に必ず出てくる「ミートソーススパゲティ」。汚しちゃいけないと思いながらも少し飛ばしてしまう、ソース。落ちにくいシミ。何とも言えない想い出です。

あと、割り箸で半分にすることも忘れず。全て入れてしまうと小さな器からあふれ出てしまうのです。

しかし1袋68円。少し割高なのかも・・・

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年12月08日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こってりとんこつvsあっさりとんこつ」です。

次の投稿は「CMでみたピザを食べたい!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ