Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 干し柿の風景。 | メイン | こってりとんこつvsあっさりとんこつ »

2007.12.07
16:09

大玉村の大きなスーパーセンター

4号線を走っていって、左手側にあるのです。大きな大きなホームセンターが。いや、スーパーセンターと書いてありました。中はホームセンターと食料品売り場がひろーくひろーく広がっていました。本当に広くて、途中で家族を見失います。

キッズルームがあって、そこではお買い物中、無料で子供を預けることができます。2歳児から6歳児まで、ということでした。今日は平日のため、ひとっこひとり居ない状況でしたが。保育士さんが2人ほど、常駐しているようでした。そうだよねぇ、こんだけ広かったら、買い物に時間もかかるし、子供も飽きてくるだろうし。無料で面倒を見ていただけるならば嬉しい限り。

ひろーい店内を端っこからぐるりと見回ってきました。おもちゃやら家電やら、かばんにペット用品までありとあらゆる品物が取り扱われています。

食料品は、沢山取り扱っているだけあって安い感じがしました。生鮮野菜も安く感じたなあ。すぐ隣にある「あだたらの里直売所」の生鮮野菜も取り扱っていました。

大きなショッピングカートが本当に役立ちます。買い過ぎちゃいそうだけれども。そして、子連れに嬉しい、子供が乗るところが車になっているカートもありました。しばらくはうちの息子はおとなしくそこに乗ってましたよ。

PLANT-5 大玉店
住所:安達郡大玉村大山字仲江271番地
電話:0243-68-2911
営業時間:9:00〜22:00

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年12月07日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「干し柿の風景。」です。

次の投稿は「こってりとんこつvsあっさりとんこつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ