Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 保健センター開放日 おはなし会 | メイン | ふんわりふわふわ中華まん »

2007.11.13
09:57

波のささやきプレミアム(試供品)

試供品を頂いたので早速試してみました。

海泥石鹸 ミロッサ
無香料と言うことで、泥っぽいような独特の匂いがします。「くさい!」と某CMのようになるようなことはありませんが、ちょっとだけ気になります。使い続けていると気にならなくなる程度です。気にするのは「泡立ち」。普通に手で泡立てると、それなりに細かい泡が完成。もっちり、とまでは行きませんがふんわりとした泡立ちです。洗い上がりはぴきーんと突っ張ることもなく、優しさを感じます。すべっとした肌になったような感覚。

波のささやき 海泥ヘアシャンプー
こちらも無香料。当然のことながらちょっとした匂いが気になります。3回分ぐらいの分量だったので、効果はよくわかりませんでした。つややはりがでてくる、とのことなのですが・・・。洗い上がりはちょっときしきし感が残っているような感じ。自然派シャンプーらしいところなのかなあ、と思ったりしました。泡立ちはきっちり使うときっちり泡立ちます。普通の分量よりも少なくて良い、と言うことはなかったと思います。

波のささやき 海泥ヘアパック
こちらも無香料ですが、こちらの匂いは気にならなかった・・かな。髪に塗って少し置いてから流すと、なんだかつやつやさらさらな感覚。これはちゃんと効果がありそうな感じがしました。乾かしてからも、さらさらーとしていて良い感じ。シャンプー後に自分では気づかない匂いに夫が気がついていたようですが。いつものとは違う、独特な匂いがしたそうです。やっぱり少しは匂いが残ってしまうのかもしれません。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年11月13日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健センター開放日 おはなし会」です。

次の投稿は「ふんわりふわふわ中華まん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ