Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ファミたんカードの続報。 | メイン | ウォーターオーブンでコロッケ »

2007.11.27
07:37

ぬれマスク日記。

昨日の夜、ぬれマスクをつけて寝た。

ぬるま湯に浸して、絞ってつけたものの、適度な暖かさと水蒸気はすぐに消えて、冷たいぬれマスクだけが残った。

その冷たさが、ちょっとだけ睡眠妨害。

冷たいなー、なんだか居心地悪いなー

と思いつつ、我慢しながら就寝。

翌朝、いつもならば乾いていて咳が出そうな喉が、乾燥することなく普通の状態だった。ぬれマスクは、もちろんからからに乾燥して普通のマスクになっている。多少は効果がありそうな、予感。

今後も継続して日記を書いていこうかなー、と思う。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年11月27日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファミたんカードの続報。」です。

次の投稿は「ウォーターオーブンでコロッケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ