Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« おおはたや3周年感謝フェア | メイン | 名刺をもつべき?、と。 »

2007.11.26
10:43

カラフル自動車

雪が少し積もっていてびっくりした朝。風も強くて寒いので、外出もせず。

20071121143500-1

息子の家の中での遊びというと、「車」です。手押しができたり、ハンドルが付いていたり、乗っかって足でこいでいけるタイプ。

世の中、道路眺めてると色んな色の車があるけれども、とんでもないと思える色の車もあるけれども、それよりなにより、目をひく車。

子供用のものってカラフルで楽しいねぇ。それ以上にこの車、音がすごい。鍵盤が付いてるのですよ。音色も一応5つ。鍵盤の奥には音に合わせてうごめくキャラクターが4つ。このキャラが動く音がまたすごい。「ヴィヴィ〜ン」と、とんでもない機械音。鍵盤の音と機械音とで、なんだか迫力があります。ははは。

ピアノファンファン ライドオン

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年11月26日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おおはたや3周年感謝フェア」です。

次の投稿は「名刺をもつべき?、と。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ