Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« アサヒビール福島工場クリスマスフェア | メイン | ないものは、ない。 »

2007.11.19
07:31

冬が始まるよ

昨日の朝、バイト先で店長との会話中にも出てきた「雪」。雪が降るってお客さんが言っていたらしくて、そんな天気予報見ていないから驚いた、という店長。確かに、東北最南端の福島県はまだまだ雪の気配がない。霜が降りて真っ白になるのは見ていても、雪が降ると言うことには実感がなかった。

けど。今朝。窓から見えた屋根にはうっすらと雪。

本当に、本当に、うっすらと。朝日がふりそそいで、陽もしっかり空にあがった頃には消えてしまうような、そんな雪。冬の到来を感じた朝でした。

20071119072100

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年11月19日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アサヒビール福島工場クリスマスフェア」です。

次の投稿は「ないものは、ない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ