Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« まんじゅう模索中 | メイン | アサヒビール福島工場クリスマスフェア »

2007.11.17
21:36

さすがウォーターオーブン・ヘルシオ。

最近は活用しまくりのウォーターオーブン・ヘルシオさん。今回は、初心に立ち返るようなお菓子の基本「クッキー」を焼いてみることにしました。

生地の材料・レシピもヘルシオに付いてきた取扱説明本の中にあるクッキングレシピを忠実に守って、作成。

どんな感じで焼けるのかなあ・・・とわくわくしながら、オーブンをあけてみる。

焦げるでもなく、ちょうど良い加減についた焼き色に、嬉しくなる。食べてみると、その歯ごたえというのか、ざっくりとした食感がしっかりとした温度で焼かれているお店のクッキーみたい。わーい。素直に嬉しい。さっすがヘルシオさん。

20071115092301

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年11月17日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まんじゅう模索中」です。

次の投稿は「アサヒビール福島工場クリスマスフェア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ