Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 即席ハウスカレー | メイン | まんじゅう大作戦 »

2007.11.15
05:30

小さく手軽な携帯食

マクドナルドやロッテリアやモスバーガーなんかで売ってる、ジャンクフードってやつは、携帯食になるんだと思う。久しぶりに食べてそう感じた。

最近発売されたマクドナルドの「マックラップ」なるものは、本当に小さい。

200711141D0013

チキンシーザー。

200711141D0014

えびサウザン。

味は、チキンシーザーの方が少し胡椒が効いててぴりっとしている感じ。えびサウザンは甘めのソースとタルタルソースのつぶつぶのようなモノがおいしさを感じさせた。

口の大きな人なら3口ぐらいで食べれちゃうんじゃないかと思ってしまう大きさ。

本当に、小腹が空いたときの穴埋め的存在感。しかも、冷めてくると具をまいている皮の部分が、やたら口にくっついてくるような感じ。多分、暖かいうちにさくっと食べてしまうから冷めたときのことなんて関係ないかもしれないけれど。

半分まで食べたときの、残りの部分を引き出すのも面倒というか、食べづらいというか。やっぱりマックはバーガーか。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年11月15日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「即席ハウスカレー」です。

次の投稿は「まんじゅう大作戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ