Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 辛旨はやみつきになりそう。 | メイン | ラーメン 日の出家 »

2007.11.20
14:00

郡山で5,000円からメガネを作れるお店

以前、ネットで探したけれど見つけられなかった「郡山で5,000円からメガネを作れるお店」をようやく見つけた。

春先に、ネットでは見つけられなかったので、仕方なく近所で2万円ちょっと払って作った。
もちろん2万円ちょっとでも安いんだけど、子どもが暴れん坊ざかりなもんで・・・高いのを買っても壊されちゃうからねぇ。

そんなメガネも、秋に入ってから立て続けにメガネをふたつ壊した(ひとつは壊された・・・)。
ひとつは春先に作ったもの。

ガッカリ。
ガッカリだけど、この間の週末、ようやく5,000円からメガネを作れるお店を発見。
しかも、意外な場所で発見。

郡山駅東口からしばらく歩いたイオンタウン・おしゃれ館(しかしすごいネーミングだな)。
ケンタッキーフライドチキンなんかが入っている方にあるので、安いメガネ屋さんをご所望の方はどうぞ。

ぼくも近々行きます(笑)。


拡大地図を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年11月20日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「辛旨はやみつきになりそう。」です。

次の投稿は「ラーメン 日の出家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ