Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 文化祭 | メイン | 丸信のまかない飯 »

2007.10.24
14:47

喜多方ラーメン 桑野店

19040101090000 02-9

夫の友人が教えてくれたラーメン屋さん。2度目の来店です。前に来たときは息子がまだミルクが主食の時だったなあ。確か。

19040101090000 03-7

写真は味噌タンメンです。店名の通り、喜多方ラーメンらしいものが出てきます。メニューには色々あるのですが、友人おすすめはしょうが焼きと味噌タンメン、だったと思います。私がしょうが焼きとラーメンのセット、夫は味噌タンメンと餃子。友人は味噌タンメン大盛りにチャーハン。誰より先に食べ終わっていたのは、もちろん友人でした。

私の頼んだセットのラーメンは醤油味。太めの縮れ麺と醤油の濃すぎないスープが美味しい喜多方ラーメン。しょうが焼きも文句なく美味しいです。ご飯が少々多めかもしれません・・・

「桑野」という所なので、郡山の中心部からは少し離れた場所にあるようです。隣は生鮮市場とかコインランドリーとか。

喜多方ラーメン桑野店
住所:福島県郡山市桑野4丁目6-4
電話番号:024-936-3631


拡大地図を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年10月24日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文化祭」です。

次の投稿は「丸信のまかない飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ