Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« そば祭大特集 | メイン | 若連とお祭り »

2007.09.17
14:34

ふくしまファンクラブ

夫が東京でふくしま会館という所を見てきて、そのビルの中に会員募集のチラシがあったそうな。その名も「ふくしまファンクラブ」。チラシには「ちょっと住む。ときどき住む。ずっと住む。みんないいかも、福島県。」というキャッチと共に、鶴が城、花見山、薄磯海岸の写真が載っており、福島をPRしています。ふくしまファンクラブの説明として、以下の文章を抜粋、引用します。

ふくしまファンクラブとは
最近、なんだか故郷福島が気になりだした方や福島に少しでも興味をお持ちの方に、福島の魅力をもう一度見直していただけるような、なるほどと思えるような、そんな旬の情報をお伝えします。もちろん、福島のおいしいもの、逸品などおたのしみプレゼント企画も盛りだくさん。そして、さらには、福島の魅力いっぱいのイベントにも優先招待。さあ、今すぐ、”ふくしまファンクラブ”にご入会ください。

そんなこんなで、会費無料、会報誌を郵送、福島ファンの集い(東京都内で2008年2月予定)への優先招待、抽選でおたのしみプレゼント、会員全員に白河ミニだるま・会員証を進呈、と盛りだくさんの内容のふくしまファンクラブ。

入会の申し込みは、お電話・はがき・メール・FAX、のいずれかでした。チラシには葉書がついています。

せっかくなので、入会することにしました。下記URLに行くと、入会方法が判る場所があり、電子メールの場合は入力フォームをご活用下さいとあったので、利用してみることに。見事に文字化けしてくださったので、自分で入力し直しましたが、入会申込兼アンケート、ということで、アンケートがあったのですが、アンケート内容を見ていると、対象は県外の人で福島県に興味があって、UIターンや、田舎暮らしをしたいような方に向けてのファンクラブであるような気がしました。

でも、やっぱりせっかくなので入会申込してみます。白河ミニだるま、と言うのがすごく気になるので。ミニだるまファンとしては。

ふくしまファンクラブ

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年09月17日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そば祭大特集」です。

次の投稿は「若連とお祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ