Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 猛暑に勝つには。 | メイン | 生パスタチャレンジ、ようやく安定期? »

2007.08.09
10:54

我が家のプール開き

暑い夏の日が続いていますね。8月も2週目、皆さんいかがお過ごしでしょうか。うちではついに、子供用のビニールプールを購入してしまいました。100cm×35cmの小さなビニールプールです。

PDR_0026.JPG

ダンナの実家で初プール。外に引いてある水道は井戸水が出ます。かなり冷たい水なので、少し放置して水温を上げてから遊びました。

_MG_2187

これは、後日、自宅のベランダでのプール開き。ここも、外で引いてる水道が井戸水のため、少し放置してから遊びました。朝早くにためても、ちょうど良い水温になるのはお昼すぎぐらいです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年08月09日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猛暑に勝つには。」です。

次の投稿は「生パスタチャレンジ、ようやく安定期?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ