Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 夫の実家は避暑地 | メイン | 我が家のプール開き »

2007.08.08
17:02

猛暑に勝つには。

福島は、暑い日々が続いています。猛暑日とは、最高気温が35度以上の日のことを指しています。さいわい、35度以上の日が続いているわけではありませんが、真夏日が続いています。暑い日には、熱中症に気をつけなければなりません。熱中症は脱水症状などもあるので、水分補給が欠かせないです。猛暑と言われるこの夏を乗り切るため、のオススメドリンクをご紹介しましょう。
ばばーん、ドクダミ茶。うう、すいません。いま、また、猫アレルギーがひどくなってきていて、夫の実家に行くと鼻水が止まらず、くしゃみのオンパレード。ドクダミ茶で再び毒素を出している最中です。ですが、このドクダミ茶。湯で出して、冷やして飲むと、また味わいが違うのです。なんていうか、独特の匂いはするけども、冷やすとちょっと甘みが増すというか、そのほんのりとした甘さが美味しいのです。体内の毒も出てくれるし、美味しいし、体に良いし、夏には最適!
で。ドリンクつながりで、「デポ」でも、夏の必需品「ボトルドリンク」の「SPECIAL SALE」を実施しています。

オフィス・デポ ジャパン

この中で、欲しいと思う商品。うーん、生茶かな。さっぱりごくごく飲めて、美味しい緑茶というと、どうしても生茶を選びます。仕事中とか、よく飲んでたなあ。

そんなこんなで、レビューおしまい。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年08月08日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫の実家は避暑地」です。

次の投稿は「我が家のプール開き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ