Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 油を使わないポテトチップス、その後。 | メイン | ハバネロが色づく季節。 »

2007.08.27
23:27

Kitchen大改装計画

今、住んでいる家は、自分の持ち物ではありません。が、ばたばたと引っ越してきたためか、ちゃんと整理整頓しなかったためか、ものがある場所がばっらばらでして、食器棚の中もごっちゃごちゃ。夫に「あれどこ?」と聞かれてしまうことが、多々あります。そこで、企画。というか、計画することにしたのです。「kitchen大改装計画」。

All About スタイルストア

センスよく心地よく、と言うのに惹かれますね。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年08月27日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「油を使わないポテトチップス、その後。」です。

次の投稿は「ハバネロが色づく季節。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ