Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 郡山アートマーケット | メイン | 喜多方レトロ横町へ行ってきます。 »

2007.07.24
15:20

丸信ラーメン

月に一回は食べに行ってしまう、魅惑の味。
それが丸信ラーメンです。

_MG_2063

このお二人と、奥さんの3人で切り盛りしているお店。
「まいどー」「いらっしゃいませー」等の、挨拶がさわやかで元気よく気持ちいいです。

_MG_2067
やっぱり、頼むのはチャーシュー麺。

2段スープと麺の上には沢山のチャーシュー。
とろとろと、口に入れると柔らかくほどけます。
しかし、味も食べ応えもしっかりあるというチャーシュー。

_MG_2056
エゴマ豚餃子もぬかりなく注文。
かりかりの皮とお肉のジューシーさが、たまりません。

_MG_2055
麺を食べてる途中で、この特製からしミソを入れれば、また違う味を楽しめます。

丸信ラーメン
福島県田村市船引町春山字赤間田34-1
0247-82-2980
カウンター席とテーブル席とお座敷があります。

コメント (1)

マジでウマイ??

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年07月24日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「郡山アートマーケット」です。

次の投稿は「喜多方レトロ横町へ行ってきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ