Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ゴーヤのフリッター | メイン | 丸信ラーメン »

2007.07.22
17:04

郡山アートマーケット

今日は天気が悪いという天気予報だったのに、大はずれでした。
雨の一つも降らず、そのかわりに蒸し暑い一日。
事前に調べてあった郡山アートマーケットをのぞきに行くことにしました。

DSCF0492
うすい百貨店のある中町通りで開催されていました。
全体的に、学校祭の出店の雰囲気です。
手前の所で選挙活動をしてて、なんだかかわいそうに思えました。

DSCF0494
アートっぽいです。スプレー絵を描いています。
横にはDJブースが設けられていました。

DSCF0495
これが、そのDJさん。

DSCF0496
ステージも小さいながらありました。4回ライブがある模様です。

DSCF0502
こっちでも、ペインティング。
二カ所で、このようにペインティングしてました。

DSCF0501
気になったのは、このガンダムっぽい着ぐるみ(?)。これから装着するところだったのでしょうか?
ゴスロリの衣装を展示・販売したり、同人誌系のマーケットがあったり、とてつもなくオタクな雰囲気。

ポストカードやイラストや似顔絵描き、映像と音楽を流してるブースなんて言うのもありました。
やっぱり、オタクな雰囲気がかいま見えるのです。
全体を見て感じたのは、学園祭の延長線上にあるコミケみたいなオタク色のあるフリーマーケットでした。
頑張れ!国際アート&デザイン専門学校の学生さん。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年07月22日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴーヤのフリッター」です。

次の投稿は「丸信ラーメン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ