Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 鶏ハムその後 | メイン | 自作生パスタ毎日チャレンジ実施中。 »

2007.07.18
17:23

アクアシューズ

最近、息子のサンダルの紐が破けた上に、靴底がすり減ってきました。よく歩いている証拠みたいです。そろそろ、新しいサンダルを買ってあげようと、またまたお安い某ショッピングセンター内でサンダル購入。ノーブランドです。もちろん。いいのいいの、かわいいし。
でもやっぱり、ついつい、ネットを見ていて欲しくなっちゃう。
そろそろ、梅雨も明けるだろうし、天気が良くなれば海辺で遊ぶこともできるかもしれない、と、想像をふくらませていたら、こんな靴が目にはいる。

アクアシューズという、水や海辺の熱い砂にも強い味方の靴。速乾性もあるらしいので、きっと海辺で水に濡れちゃっても、乾いたところで歩いていれば、靴が乾いてしまうだろう。履きやすそうだし、すっぽり足を包んで歩きやすそう。
ただ、赤すぐnetでは、息子のサイズは完売中。がっかりしました。
それだけ売れ筋の良い商品なのでしょうね。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年07月18日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鶏ハムその後」です。

次の投稿は「自作生パスタ毎日チャレンジ実施中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ