Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« みつけたよ | メイン | 鶏ハム »

2007.07.11
21:45

アートマーケットとは・・・

去年の8月末頃に、郡山の駅前などを歩いていたら
アートな匂いのするイベントが終わって撤収作業をしてました。
夫の仕事+自分の好きなベクトル
てのが、アートっぽいので
なんだか知らなくて損しちゃったかもなあ
と思ったのですよ。
たとえ学生さん主催だったり、学校主催だったとしても、
アートはアート。
色んな人が色んな事やるから
その中から自分の好みの物を見つけ出せたりするんだと思えるし。
インターネットによって情報が氾濫してるとはいえ
自分にあった情報を取り入れられなくちゃ、損。
今年こそはそのイベントの情報に出会えると良いなあ
と思ってたら。
夫がどこからか見つけたようで、
今年もある、らしいよ
と教えてくれました。
早速情報収集。
結構すぐに見つけられました。
国際アート&デザイン専門学校 - 進路ナビ!
この、国際アート&デザイン専門学校という学校が主催。
引用させていただくと、

イベント内容
なかまち夢通りを一本借り切ってアートマーケットを開催します。P.A.Fという名称で昨年より、学生はもちろん、市民の方も一緒になって楽しめるイベントです。P.A.FとはParty of Art Fellow(アート仲間のパーティーという意味があります)の略で、在校生の作品の展示、販売はもちろん、高校生や一般の方、卒業生や卒業生がお世話になる企業の方などのブースもあり、みんなが楽しめるイベントです。

ということでして、
色々な人が参加している、ようです。

LOVELOG:夏のイベントP.A.Fに向けて~ポスター展示~A&D体験!国際アート&デザイン専門学校体験入学実施中!]

これは、その学校の在校生によるブログ。
ポスター制作したりと着々と準備している模様。

しかしちゃんとどういう企業が参加してるとか
よくわからないのも実情。
会場に行ってみるしかないのかなあ。

アートマーケット
7月22日(日) 11:00〜16:00
福島県郡山市中町夢通り(うすい百貨店前)
アクセス:JR郡山駅西口より徒歩10分
問い合わせ:024-956-0040(入学相談係)

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年07月11日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みつけたよ」です。

次の投稿は「鶏ハム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ