Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« リクエストはピザ。 | メイン | わらびもちね »

2007.07.03
16:59

サイト再発見

ふとしたネットサーフィンから見つけるサイト。
実は面白い物が転がっていたりする。

今まで検索しようと思ってはいたんだけど
まさかこんなつながりで出てくるとは。

事の発端は
うちにあるハバネロたんちゃん。

赤くなってるなあと思って
触ったら
と、とれた!!
と言うより、落ちた。
夫と食してみようと言うことになり
一かけ食べてみる。

辛!!!!!!
辛い!!!!!!
ちょびっとなのに。
ほんの1ミリかくもあるかどうかなのに
ハバネロちゃんの威力はすごいのです。

その辛さの威力に驚いた我々は
やはりハバネロの種を購入して
もっとちゃんと栽培しよう、と決意。
カレー好きな夫婦としては
この辛さは必要だと思ったわけです。

で。
ネットを検索。
「ハバネロの種」
で引っかかってきたいくつかのサイトを見て
無料で提供してる人を発見してハバネロの種探しは終了。

そこから派生していくのですよ。
ハバネロの種で引っかかった他のサイトを見てたらば。
なぜか、田舎暮らしの情報リンク集のサイト発見。

田舎暮らしを始めよう/田舎暮し情報なび

その中で総務省が運営している
交流居住のススメ●全国田舎暮らしガイド
と言うのを発見。

へえ・・・そんなことをしてるんだねえ。
田舎暮らしって注目され始めてるんだねえ。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年07月03日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リクエストはピザ。」です。

次の投稿は「わらびもちね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ