Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 息子のファーストシューズ。 | メイン | トーマスは大丈夫かな? »

2007.06.15
17:23

風邪、大流行?

週の頭に俺がひき

週の中に息子がひき

今は嫁が風邪っぽい。

まさしく風邪一家orz
今週は突然暑くなったので、それが原因かと思ったけど、どうもひいてる風邪の種類が違う。

俺は咳と痰で
息子は熱は出たけど、咳も痰も出てないし。
嫁はだるいと言ってるから、これからひくのか?

風邪の時は葛根湯がよく効くんだけど、葛根湯は高いので別の風邪薬。
思う存分葛根湯が飲める身分になりたいです。
というか、風邪ひかないような強靱な肉体を手に入れるべきなんですが。

近頃は朝の散歩をさぼっているので、ちゃんと定期的に散歩するようにしないと。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2007年06月15日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「息子のファーストシューズ。」です。

次の投稿は「トーマスは大丈夫かな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ